トレンドとアドセンスで稼ぐ「下克上∞」のレビューと特典

目安時間:約 10分
gekokujomugen1

 

 

トレンドアフィリ教材「下克上∞」について

 

下克上は僕がアフィリエイトでまったく稼げず、ノウハウコレクター状態だったころ、初めて月3万円以上稼ぐ事が出来た教材です。

ここで身に付けた基礎が土台となって、その後アフィリエイトのアドセンスで稼いだ金額はもう500万円以上になりました。

 

下克上はトレンドアフィリエイトを主に実践していく教材ですが、この方法のいいところはとにかく「シンプル」なところですね。

アフィリエイトは最初はとにかく覚える事が多くて、教材を読んでも実践まで行かなかったり、あるいは中途半端に実践して結果が出ずにやめてしまうこともあると思います。

 

昔の僕がそうでしたが、教材を買ってノウハウを読んでも、結局どこから手を付けていいのかわからず、手を付けてもこれでいいのか分からず、結果も出ないのでだんだんやる気を失って、気づいたら他のノウハウに手を出してしまう…

また他のノウハウを試しても同じような状況になり、気づいたら前のノウハウに戻ってみたりして、あっちに行ったりこっちにいったりで、中途半端に知識ばかりかじった状態になっていました。

 

アフィリエイト初心者のころって、ちょっと複雑な部分が絡み合うと、頭が処理しきれなくなって作業が進まないんですよね。

体がだるくなってやる気が起こらず、そのままいつもフェードアウトしていました。

 

 

下克上の場合は、まず無料ブログを作り、シンプルなノウハウに沿ってキーワードを選んで500文字ほどの記事を書きます。

広告が表示されて早ければ1日目、遅くても2週間以内には初報酬が発生してくれるはずです。

説明を読んでガーっとブログを準備して、ガーッと記事を書く。

イメージ的にこんな感じで最初のステップが完了するんですが、それで多少の収入が発生してくれるので、頭の動かない初心者にとっては、手が進みやすいと思います。

 

その単純な作業を、あとはひたすら繰り返していくだけです。

1発1発軽い攻撃を繰り返していき、数をこなせばその中からいくつかヒットが生まるイメージです。

結果が出るのが早いので、モチベーションも上がりやすく、最初の0から1を超えるための壁が高くありません。

 

 

すでに王道教材としてたくさん売れていますが、今回「下克上」から「下克上∞」へとリニューアルしています。

実践者の意見をもとに、分かりにくい所や初心者がつまづくポイントが改善されたり、次へのステップに向けてのノウハウも追加されました

 

基本的な進め方としては、第3章の「ごちゃまぜブログ編」を実践し、数万円の収入が入るようになったら、第6章の「独自ドメイン×WP編」に進んで、月10万円の壁を狙っていくといいと思います。

 

 

 

下克上の内容

 

第1章 : 下克上マインド編
第2章 : トレンドアフィリとは?
第3章 : ごちゃまぜブログ編
第4章 : 特化型ブログ編
第5章 : 物販アフィリエイト編
第6章 : 独自ドメイン×WP編
第7章 : 基本スキル×レバレッジ
第8章 : 成功するための視点講座
第9章 : ラストメッセージ

その他ブログ解説やアドセンス取得などの補足コンテンツ

 

主なノウハウはこの当たりです。

かなりの量がありますが、初心者はいきなりすべてを理解する必要はないと思います。

まずは第1章~第3章、第8章をしっかり読んで、あとはひたすら実践して行きましょう。

それで多少の結果が出てくるはずです。

 

月10万円を狙うなら、第6章の独自ドメインに進むといいと思います。

第4章の特化型ブログや、第5章の物販アフィリエイト編は、最低でも第3章がしっかりできてから取り組むのがおすすめです。

 

このサイトから購入して頂いた方への特典

 

・月20万以上稼いだトレンドブログと400記事以上の全ページのアクセスビューを公開

 

僕が初めて月10万を超え、最高で月20万以上稼いだブログのURLを教えます。
ninki3

 

初めて作った「独自ドメイン」のブログなので、見た目も記事も素人臭さが満載ですが、逆に初心者さんには参考になる部分もあるんじゃないかと思います。
特に記事の書き方は、最初は下手くそすぎて恥ずかしいですね。

 

しかしこれでも月20万いくので、これくらい書けば大丈夫と言う指針にしてもらえればと思います。

これに加えて、全記事の具体的なアクセス数も公開したいと思います、こんな感じです。

 

ninki

~~~

ninki1

 

稼いでそうなブログはネット上に転がっていますが、人気記事などでアクセスが集まるものは分かっても、具体的に何アクセスくらい集めているのかや、逆にアクセスがあまりないものは、分からないことが多いと思います。

 

これを見れば、

「どの記事にアクセスが集まっているのか?(成功例)」

「どんな記事はあまりアクセスを集めていないのか?(失敗例)」

が分かるので、

「こういう記事やネタだとアクセスが集まりやすいんだな」と言う感覚を、掴むことができるでしょう。

 

ちなみに最初だったので、失敗やちょっとまずい事書いてる部分も多いです。

またトレンドブログでよくある手動ペナルティを受けてしまったため、記事の更新は止まっています。

この当たりの回避方法や改善点についても別途解説をしています。

 

・超いい加減な無料ブログのゴミ記事で40000アクセス集めた記事のタイトルと全文

 

あまり言いたくないんですが、初心者の頃は「記事なんて適当にごまかして書いてればOK」と考えてました。

そんな頃にまぐれで40000アクセス集めて大きな金額を稼いだ事があったんですが、ほぼタイトルだけでアクセス集めたようなものでした。

 

yonman

 

トレンドアフィリの場合は、記事の内容がゴミでも、タイトル選定が当たれば大きくアクセスを集める事があります。

これは「記事の内容は全然ダメ」だけど「狙うネタは正解だった」と言う例で参考にしてもらえればです。

 

ちなみにこの無料ブログは質の低い記事を書いていたので、その後あまり稼ぐことはありませんでした。

上に書いている、独自ドメインのブログと、比較してもらえれば、稼げる理由と稼げない理由がはっきり分かると思います。

 

・15記事で総アクセス46万の特化型無料ブログのURL

 

naisu

e-hati1

 

僕が以前15記事くらいサクっと作って

完全放置していた特化型ブログがあるのですが、

今では総アクセスが46万以上になっていました。

 

このブログのURLや、なぜこのテーマでブログを作ったのか?ついて解説しています。

ここからさらにテーマを派生させて稼ぐ方法についても説明しているので、特化型ブログを作る時に参考にしてみて下さい。

 

3日で55200円を物販アフィリで稼いだ記事ネタと案件名

 

mikkade3

mikkade mikkade1 mikkade2

 

アドセンスブログで30記事くらい書いた頃に、

テーマの合いそうな物販のアフィリを流したら、

5月1日~3日の3日間で55200円稼ぐ事が出来た例です。

(確定は6月)

 

何の案件で稼いだのか?

何の記事を書いてアクセスを集めたのか?

について書いています。

 

このテーマは定期的に波がやってきて、

今後も稼げる内容ですので、将来は物販も視野に

入れている人は参考にしてみて下さい。

 

 

 

その他購入者さんが実践していて分からない事や、

教材に関する質問などは受け付けますので、

遠慮なく聞いて頂ければです。

 

また購入の際は、「ユウキからの特典」にチェックが入っている事を確認してくださいね。

tokuten

 

トレンドアフィリエイト教材

「下克上」の購入はこちらから

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

カテゴリ:レビュー  [コメント:2]

おすすめ商材

プロフィール:ユウキ

アドセンスを使ったアフィリエイトで主に稼いでいます。
トレンドアフィリで初めて月収10万円を突破。

その後は特化型やブロガー的なブログなど、さまざまな方法を実践中。
物販や情報商材もやってますが、主にアドセンスのノウハウをこのブログでは書いてます。
詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

カテゴリー
人気ブログランキング

ページの先頭へ